台湾あるある@別れ際

f:id:wanwan445:20180908234528p:plain

私が中国語が理解できないので話の終わり時が分からないだけかもしれませんが、これはよく思います。直前まではっはっはっはと笑っていたのに急に終わって本当にさっと立ち上がるんですよね、後半は結構慣れました笑

f:id:wanwan445:20180908212549p:image

すぐ明日会えるみたいな別れ方はなんだか嬉しいです。惜しまなくてもまた会えるっていう信頼感みたいなものを感じます。(多分みんなはそこまで考えていないかも知れないけど)

 この時と同じ感覚↓ 

wanwan445.hatenablog.com

 

そういえば中国語を聴き疲れてきたときはiPadを取り出してお絵描きしていましたが、それについても皆は特に触れずいい意味で放置してくれて心地よかったです。

<