異文化交流あるある≪あのドラマ≫

f:id:wanwan445:20180429210628p:image

名作と思ったあのドラマ、現地では意外と観られていない

 

おすすめ韓国ドラマ≪未生ミセン≫

以前話題にしたモンスター上司に苦戦しているときに灣灣が薦めてくれたドラマです。

登場キャラクターそれぞれに悩みがありそれぞれに共感できます。多分見る時々で胸に響く場所が違ってくるのではないかと思います。最初は何の経験も持っていない弱い主人公のチャングレに共感しましたが、多少社会人年数も積み上がってきたのでプライドのあるキャラや先輩たちに共感するところもあるかも知れません…。このダイジェスト動画を見ていたらまた最初から全部見たくなってしまいました~。

<